お問い合わせ・資料請求

(受付時間7:30~17:00 土日祝日休業)
先生保護者どちらもOK

連絡なびリニューアルのお知らせ

2021.10.21

\このたび、連絡なびのリニューアルを行いました/

 

全体のデザインリニューアルとみなさまよりご要望をいただいていた機能を改善しております。

 

保護者さまは従来ご自身のメーラーにて連絡なびの連絡を確認いただいていましたが、
リニューアル後はコミュなびのマイページ・アプリでも受信内容を確認できるようになります。
さらに、アプリのプッシュ通知でも連絡を受信できる機能が追加されましたので、
迷惑メール対策でメールが受け取れず、施設からの連絡を確認できない場合にも安心です。

 

詳しくはご案内のリーフレットをご確認ください。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

連絡なびは年間50,160円(税込)~でご利用いただくことができますので、1ヶ月あたり約4,000円で導入可能です!
保護者さまへの一斉連絡、災害時の連絡はもちろん、アンケートを作成することもできますので、様々な活用が可能です。

 

【活用事例】
・毎日の感染症情報
・発熱時のお迎え連絡
・園外保育の雨天連絡
・忘れ物のお知らせ
・災害時の安否確認
・イベントの出欠確認
・ボランティアの募集
・駐車場の予約希望アンケート
・次年度の課外教室利用希望者アンケート など

 

電話連絡網を一斉連絡(メール・通知)にしたい!迷惑メール対策でメールが届かず困っている…などございましたら、お気軽にご相談ください。

 

今後ともコミュなびをよろしくお願い申し上げます。

コミュニケーション&なび 運営会社:株式会社テクノクラフト
© Techno Craft Co., Ltd.