お問い合わせ・資料請求

(受付時間7:30~17:00 土日祝日休業)
先生保護者どちらもOK

バージョンアップ情報

2021.09.28

このたび、バスなびの機能追加を行いました!

一部の機能をご紹介いたします。

 

★添乗員アプリ乗車リストにも園児の増減人数が表示されるようになりました

機能を利用する場合は、システム設定より設定してください。
また、添乗員アプリのバージョンを1.4.2以上に更新してください。
※最新バージョンは1.5.0です。

 

★通常バスを利用していない人もバスの乗車変更申請ができるようになりました

機能を利用する場合は、システム設定より設定してください。

 

★預かり保育の申請と乗車変更申請のいずれも申請されている場合の対応について設定を増やしました(※出欠申請なび利用施設のみ該当)

機能を利用する場合は、システム設定より設定してください。

 

★保護者サービス設定にバスコース検索と一覧出力機能を追加しました

本機能追加により、バス設定がないメンバーをリストにまとめてPDFやExcelで出力できるようになります。

 

詳しい内容や保護者様へのご案内方法につきましては、メール配信しておりますコミュなび通信をご確認ください。
また、ご利用方法など、ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

 

今後ともコミュなびをよろしくお願いいたします。

コミュニケーション&なび 運営会社:株式会社テクノクラフト
© Techno Craft Co., Ltd.