(受付時間7:30~17:00 土日祝日休業)

サポートについて

コミュなびのサポートセンター専用ダイヤルにお電話いただくと、専任のスタッフが電話にて無料サポートいたします。導入に関するご相談、お申込み、運用後のご質問・ご要望など、お気軽にお問い合わせください。

全国の販売代理店

コミュなびは、キヤノンシステムアンドサポート株式会社と販売代理店契約を締結しております。システムの導入や導入後のサポートなど、訪問でのご案内をご希望の場合は、販売代理店をご紹介いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

マニュアルのダウンロード

管理者はログイン後、画面の下にある「取扱説明書ダウンロード」からマニュアルをダウンロードすることができます。

セキュリティの取り組み

コミュなびのデータ通信は、通信の内容を安全に保護するため、暗号化通信が利用されています。
また、災害や、セキュリティに対応した安全なデータセンターにて管理し、専門の知識を持った担当者が管理業務をしています。
職員は管理者・一般に振り分けることができ、管理できる情報を制限できます。

システム開発・運営元の株式会社テクノクラフトは、一般社団法人日本情報経済社会推進協会より、
プライバシーマーク[登録番号 10823985(02)号]を取得し、積極的に情報セキュリティに対する全社的取り組みを行っています。

お問い合わせ・サポートのご案内はこちらから

コミュニケーション&なび 運営会社:株式会社テクノクラフト
© Techno Craft Co., Ltd.