お問い合わせ・資料請求

(受付時間7:30~17:00 土日祝日休業)
先生保護者どちらもOK

コミュなび活用方法のご紹介

2022.01.25

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う対応として、コミュなびを活用したいとのお問い合わせを多くいただいております。
 
本日は、みなさまが多くご利用されている機能をご紹介させていただきます!
————————
●「連絡なび」での一斉連絡配信
 …既読確認やアンケートも可能です。重要な連絡を職員にだけ発信したり等、送信先を自由に選択することもできます。
●「出欠申請なび」での欠席連絡
 …理由に自主休園などを加えている事例もあります。
●「ぎゅっとなび」園の書類メニューでのおたより・動画配信
 …園だよりを公開したり、行事縮小にあたりクラスごと等に分けて5分程度の動画を公開している事例があります。
●「ぎゅっとなび」連絡帳メニューで体温確認
 …保護者が記入した内容を先生が一覧で確認できます。
●「登降園and精算なび」での臨時休園用の料金設定
 …臨時休園で一部の預かり保育を実施したい場合などの設定を追加されている事例があります。
————————
 
ぜひ、コミュなびの機能をご活用ください!
設定方法や利用方法など、ご不明な点等ございましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
 
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

コミュニケーション&なび 運営会社:株式会社テクノクラフト
© Techno Craft Co., Ltd.