お問い合わせ・資料請求

(受付時間7:30~17:00 土日祝日休業)
先生保護者どちらもOK

続々バージョンアップしています!

2020.12.18

コミュなびでは、ご利用いただいている全国の先生方、保護者の皆様のご要望を反映し、随時バージョンアップを行っております!

———————

 

2019年10月~2020年12月の間に行われたバージョンアップ内容について一部をご紹介いたします!

 

【連絡なび】

★予約配信ができるようになりました

 

 

【出欠申請なび】

★預かり保育の定員設定ができるようになりました

 

 

【ぎゅっとなび】

★動画をアップできるようになりました!
コロナウイルス感染拡大防止のため、参観などが難しい状況ですが、
ご利用の園さんでは園での様子を動画でお知らせしたり、お家で楽しめる手遊び動画などを配信されています。

★出力できる帳票の種類が増えました!
成長記録や午睡チェックなどより活用しやすい帳票が登場しています。

★午睡チェックの時間単位の選択肢が増えました!
5分・10分・15分・20分・30分から園児やクラスごとに設定できます。

★おたよりや動画の既読確認機能が加わりました!

 

 

【登降園and精算なび】

★幼保無償化に対応しました!
市区町村に合わせた領収証兼提供証明書の出力や現物給付の計算ができるようになりました。

★全銀データ出力形式が増えました!
従来の対応金融機関に加え、三菱UFJファクターの形式にも対応しています。

★出力できる帳票の種類が増えました!

★個人設定テンプレート機能が増えました!
今までよりも少ない手順で設定できるようになりました。

 

 

【バスなび】

★添乗員アプリがiOSに対応しました

★実際の通過判定時間を表示できるようになりました

★預かり保育用のバスがある施設様にも対応できるようになりました

 

 

【シフトなび】

★スマートフォンの個人シフト表の画面から、
施設全体の月別シフト表をPDFでダウンロードできるようになりました。

★休日申請を一覧で確認できる画面が登場しました!

 

 

———————

 

上記のバージョンアップの内容は一部になりますが、
コミュなびでは、安心・安全な園運営、先生方の業務負担が少しでも軽減でき、
子どもたちと触れ合う時間を増やすためのお手伝いができるよう、
より使いやすく、より便利なシステムを目指しております。

 

今後も様々なバージョンアップを予定しており、現在着手しておりますので、ご期待ください!!

 

より詳しいバージョンアップの内容は、バージョンアップの都度、コミュなび通信でお知らせしております。

 

導入ご検討の方はもちろん、ご利用中の方もご利用方法のご相談など、お気軽にお問い合わせください!

 

今後ともコミュなびをよろしくお願いいたします!

コミュニケーション&なび 運営会社:株式会社テクノクラフト
© Techno Craft Co., Ltd.